0547‐30‐4010
9:00〜17:00(平日)
サイト内検索
- 文字サイズ +
voice

お客様の声 (債務整理)

債務整理、借金問題に関してご依頼人のかたからお寄せいただいた声を掲載しています。
[ お客様の声 (債務整理) ]

くわしく説明がほしい(島田市S様・債務整理)

裁判所へ本人が行く場合に、どうしていいのかわからないので、相手方のペースにまきこまれてしまうので、もう少しくわしく説明がほしかった様に思いま …
[ お客様の声 (債務整理) ]

債務整理へのアドバイス(静岡市N様・債務整理)

今回、債務整理へのアドバイスをいただき、手続き作業にご尽力くださり、大変ありがとうございました。今後も何かありましたら、ご相談にのってくださ …
[ お客様の声 (債務整理) ]

金銭的に苦悩している人がいたら(藤枝市H様・債務整理)

7年前に自己破産でお世話になり、今年も再度お願いして2度も免責をいただくことができ、本当にありがとうございます。命の恩人だと思っています。代 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

大変親切にご指導いただきました(焼津市K様・債務整理)

大変親切にご指導いただき、債務返済の契約も有利に結ぶ事が出来ました。感謝致します。 お気軽にご相談ください 「借金で悩んだら・・・」支援メニ …
[ お客様の声 (債務整理) ]

時効援用(掛川市T様・債務整理)

今後ともよろしくお願いします。 画像をクリックすると拡大します。 お気軽にご相談ください 「借金で悩んだら・・・」支援メニュー 任意整理 過 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

肩の荷がおりたと感じました(島田市K様・債務整理)

初めてで、まず事務所の戸を開ける事に勇気がいる事でした。他人には話せないので 全部聞いてもらえた事だけで肩の荷がおりたと感じました。役所と違 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

サラ金完済しました(牧之原市I様・債務整理)

とてもわかりやすい説明と対応に安心感をもちました。 お気軽にご相談ください 「借金で悩んだら・・・」支援メニュー 任意整理 過払い 民事再生 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

お金が返ってきました(御前崎市S様・債務整理)

最初は不安でしたがわかりやすく説明していただき、結果的に裁判所にも同行していただきまして、全てスムーズに終わることが出来た事を感謝いたします …
[ お客様の声 (債務整理) ]

完済過払請求(島田市K様・債務整理)

初めて小寺先生にお会いして手続きをしてから、2年余りと多少時間はかかりましたが、その間のスタッフの皆様が誠意ある対応をして下さり、とても感謝 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

感無量の対応(磐田市T様・債務整理)

感無量の対応でした。 お気軽にご相談ください 「借金で悩んだら・・・」支援メニュー 任意整理 過払い 民事再生・個人再生 自己破産 債務整理 …
みらいふが選ばれる4つの理由:夜間・土曜・日曜も相談受付!いつでも、すぐに相談可能/明確でオープンな料金体系!事前見積もりを徹底/複数スタッフ担当制で1件1件を手厚くサポート!/累計1万件を超える豊富な実績!
経験豊富な司法書士がみなさまの「困った。どうしよう?」を解決します!無料相談のお申し込みはこちら(サービスエリア:志太・榛原地区を中心にした静岡県全域)
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは0547‐30‐4010まで。受付時間 9:00~17:00(土日は予約のみ対応)
ページの先頭へ