0547‐30‐4010
9:00〜17:00(平日)
サイト内検索
- 文字サイズ +
voice

お客様の声 (債務整理)

債務整理、借金問題に関してご依頼人のかたからお寄せいただいた声を掲載しています。
[ お客様の声 (債務整理) ]

感謝の気持ちしかありません(島田市S様・債務整理)

いろいろな面で親身になっていただき、ありがとうございました。自己破産の手続きを始めてから、一社から銀行口座の差し押さえがあった時も丁寧な対応 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

大変お世話になりました(牧之原市U様・債務整理)

小寺先生はじめ、大塚さんには大変お世話になりました。おかげさまで終了いたしました。途中少し支払いが少ないときもありました。みなさま、大変あり …
[ お客様の声 (債務整理) ]

毎月手ごろな金額にしてもらいました(焼津市M様・債務整理)

毎月手ごろな金額にしていただいて、しっかり不備なくおさめることができました。ありがとうございました。何かあれば、担当の方に電話をすれば... …
[ お客様の声 (債務整理) ]

安心感がある(袋井市M様・債務整理)

手続に時間がかかったのか、忘れられているのかしら、と思うこともありましたが、いつも丁寧な対応で安心感がありました。本当にありがとうございまし …
[ お客様の声 (債務整理) ]

気持ちよく案件を対応(袋井市T様・債務整理)

小寺司法書士事務所にお世話になったのは、平成21年1月28日、最初は県の司法書士会へ電話しました。小寺司法書士事務所へと紹介されて、電話し、 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

親切にしていただきました(島田市A様・債務整理)

大変ご親切にしていただいて、ありがとうございました。   お気軽にご相談ください 「借金で悩んだら・・・」支援メニュー 任意整理 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

スッキリすることができました(焼津市S様・債務整理)

このたびは本当にありがとうございました。数年間悩んでいた借金でしたが、とても親身に聞いてくださり、「大丈夫ですよ。心配いりませんよ。」とおっ …
[ お客様の声 (債務整理) ]

とてもあたたかい対応(島田市S様・債務整理)

相談に行くまで不安だったのですが、とてもあたたかい対応に感謝しています。もう少し早く相談していれば、と今は反省しています。 お気軽にご相談く …
[ お客様の声 (債務整理) ]

誠心誠意対応(藤枝市G様・債務整理)

最初から最後まで、誠心誠意対応していただき、感謝しております。 お気軽にご相談ください 「借金で悩んだら・・・」支援メニュー 任意整理 過払 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

親切な対応(袋井市S様・債務整理)

親切に対応ありがとうございました。 お気軽にご相談ください 「借金で悩んだら・・・」支援メニュー 任意整理 過払い 民事再生・個人再生 自己 …
みらいふが選ばれる4つの理由:夜間・土曜・日曜も相談受付!いつでも、すぐに相談可能/明確でオープンな料金体系!事前見積もりを徹底/複数スタッフ担当制で1件1件を手厚くサポート!/累計1万件を超える豊富な実績!
経験豊富な司法書士がみなさまの「困った。どうしよう?」を解決します!無料相談のお申し込みはこちら(サービスエリア:志太・榛原地区を中心にした静岡県全域)
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは0547‐30‐4010まで。受付時間 9:00~17:00(土日は予約のみ対応)
ページの先頭へ