0547‐30‐4010
9:00〜17:00(平日)
サイト内検索
- 文字サイズ +
voice

お客様の声 (債務整理)

債務整理、借金問題に関してご依頼人のかたからお寄せいただいた声を掲載しています。
[ お客様の声 (債務整理) ]

一番良い方法で手続きできました(静岡市T様・債務整理)

インターネットで閲覧して、無料相談での小寺先生の親切な対応で即決しました。今回債務整理をお願いしましたが、一つだけでなく、二つ、三つといろい …
[ お客様の声 (債務整理) ]

信頼のおけるかたでした(藤枝市O様・債務整理)

代表者の小寺様が、信頼のおける方でしたので、お願いいたしました。とても丁寧な対応で、こちらの要望もしっかりと聞いてくださって助かりました。あ …
[ お客様の声 (債務整理) ]

いろいろとお世話になり、ありがとうございました(吉田町S様・債務整理)

タウンページの広告をみて、場所が会社から近いのでなにかと便利だと思い、お願いしました。このような司法書士を利用したのが2回目なので、どこがよ …
[ お客様の声 (債務整理) ]

励ましをいただき、手続きを終えることができました(島田市Y様・債務整理)

今回、自己破産は2度目となります。以前の自己破産の時になかった、キメの細かい説明と自己啓発を促していただきました。手続の際には、心が折れる一 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

人生初の経験でしたが(島田市Y様・債務整理)

人生初の経験ではありましたが、安心しておまかせすることができました。お気軽にご相談ください「借金で悩んだら・・・」支援メニュー任意整理過払い …
[ お客様の声 (債務整理) ]

最後まで丁寧に対応(牧之原市T様・債務整理)

ホームページをみて、行きやすそうだったので。手続き途中で引越しがあったりして、とどこおった事があったのに、最後まで丁寧に対応していただけた。 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

もっとはやくに相談すれば(藤枝市R様・債務整理)

対応が本当にとてもよくて、説明もわかりやすく、もっと早くに相談すればよかったと思いました。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

そのときの環境にあわせて(牧之原市M様・債務整理)

対応が良いときいていたため。親身になって対応してくださいました。困ったとき、わからないとき、生活環境の変化で対応しきれないときも、その環境に …
みらいふが選ばれる4つの理由:夜間・土曜・日曜も相談受付!いつでも、すぐに相談可能/明確でオープンな料金体系!事前見積もりを徹底/複数スタッフ担当制で1件1件を手厚くサポート!/累計1万件を超える豊富な実績!
経験豊富な司法書士がみなさまの「困った。どうしよう?」を解決します!無料相談のお申し込みはこちら(サービスエリア:志太・榛原地区を中心にした静岡県全域)
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは0547‐30‐4010まで。受付時間 9:00~17:00(土日は予約のみ対応)
ページの先頭へ