0547‐30‐4010
9:00〜17:00(平日)
サイト内検索
- 文字サイズ +
voice

お客様の声 (債務整理)

債務整理、借金問題に関してご依頼人のかたからお寄せいただいた声を掲載しています。
[ お客様の声 (債務整理) ]

本当にありがとうございました(袋井市様・債務整理)

親戚の紹介。 成年後見人・債務整理・不動産登記と、約1年お世話になりました。 初めてのことで、わからないことばかりでしたが、親切に説明してい …
[ お客様の声 (債務整理) ]

不安や緊張が和らぎました(磐田市A様・債務整理)

返済に悩んでいた時に、友人に相談をしたら、島田市の司法書士のかたで良いかたがいると聞いたので、ネットで検索して相談に伺いました。友人に聞いた …
[ お客様の声 (債務整理) ]

おおいに助かりました(吉田町T様・債務整理)

島田民主商工会の紹介でした。 スタッフの大塚さんの指示や処理が、適切・迅速・事務に精通しており、とても気持ちが楽でした。 本当にありがとうご …
[ お客様の声 (債務整理) ]

明るく親切に対応(焼津市I様・債務整理)

通りがかりに拝見していて、なんとなく、入りやすい感じがしました。 スタッフのかた、司法書士の先生が、明るく親切に対応して下さったところが、う …
[ お客様の声 (債務整理) ]

安心してやりとりすることができました(吉田町I様・債務整理)

知人と父の紹介で、お世話になりました。 不明なことがあっても、電話でとてもていねいにやさしい口調で答えていただき、安心してやりとりすることが …
[ お客様の声 (債務整理) ]

感謝の気持ちでいっぱいです(島田市F様・債務整理)

私自身、破産というのが2回目なので、相談に行くことがすごく抵抗がありました。ネットでいろいろ見ていたとき、みらいふ事務所のホームページ・口コ …
[ お客様の声 (債務整理) ]

安心してお任せすることができた(藤枝市H様・債務整理)

平安閣から紹介されて。不安なところを丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。 お気軽に …
[ お客様の声 (債務整理) ]

背中にしょったものが軽くなるような(吉田町K様・債務整理)

自分は、何件もあったため、とても行き辛かったが、テキパキと応対してくださり、先生も落ちつき静かに話をして、気が楽になるような説明で、背中にし …
[ お客様の声 (債務整理) ]

良いかたにめぐり会えた(島田市K様・債務整理)

上司が助言してくれた。お会いして、(不安がいっぱいだったが)話を聞いてとても安心し、気持ちが楽になった。良いかたにめぐり会えて、良かったと思 …
[ お客様の声 (債務整理) ]

みなさんとても優しい(焼津市O様・債務整理)

弟がお世話になったとき、とても親切にしていただいた話を聞いていたので。みなさんとても優しくて、本当にありがとうございました。とくに、酒井先生 …
みらいふが選ばれる4つの理由:夜間・土曜・日曜も相談受付!いつでも、すぐに相談可能/明確でオープンな料金体系!事前見積もりを徹底/複数スタッフ担当制で1件1件を手厚くサポート!/累計1万件を超える豊富な実績!
経験豊富な司法書士がみなさまの「困った。どうしよう?」を解決します!無料相談のお申し込みはこちら(サービスエリア:志太・榛原地区を中心にした静岡県全域)
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは0547‐30‐4010まで。受付時間 9:00~17:00(土日は予約のみ対応)
ページの先頭へ